若さ☆

今日はお昼からお店の先輩3人とカラオケに行きました♪
ジャンカラフリータイム800円!!
安っ!

最新曲いっぱい歌ってくれるんやんな〜?っていうプレッシャーを受けながら、カラオケStart♪
LIFE、大阪Loverなどなど新しいめの曲を入れたら、やっぱり若いなって言われました(゚ρ゚)
懐メロばっかりにならんでよかった〜って言われた(笑)

でも先輩も新しい曲入れてたし、まぁ年もそんな変わらんしそりゃそうか〜(^・x・^)
あえての懐メロタイムがあったりしておもしろかったな♪
そんでEXILEのeverytingのプロモは、やっぱりカッコよかった(*>ω<*)
タカヒロかっこいぃなぁ〜♪♪
晩御飯はいつものびっくりドンキー☆
今日使ったお金…2000円以内!
社会人と遊ぶ方がお金かからんってどういうことやぁ〜C=(>_<。)笑