2008-01-01から1年間の記事一覧

21日☆ 大学の友達で集まりました(=´ー`)ノ ボーリングは皆ボロボロ…写真撮ったり喋ったりで2ゲームやのに2時間くらいかかりました( ゚д゚)笑 それからミスドでお喋り☆ NOVAの跡地だそうです…。 何か複雑でした(。-_-。) 予約してたとこは料理も美味しかったし、…

頼んでたチェストが届きました〜(v^-^v) 組み立てはめんどくさいから頼むことにしましょぅ(-ω-` )♪ 明日は大学の友達と集まります☆ 皆で集まるのなんて卒業してから初めてかも! 幹事は私です(*^▽^)/ めずらしぃ〜♪♪ 久しぶりのボーリング楽しみっ(●゜∀゜●)…

今日はご飯続きでした(〃^∇^)o 仲良しな先輩とご飯食べて、そのあと大丸の人達とご飯行きました☆ 大丸周辺がどんどん発展してた( ̄ー ̄) 入り口前にファミマができて、店の裏にスタバが工事中(o ̄∇ ̄)/ すごぃぃ〜★ また大丸に遊びに行こうかな( ・ω・)ノ

朝の時間は大切! 女の子のわりに、起きる時間が遅いです。 支度時間がかな〜〜り短いです( ̄ー ̄) 時間がかかるマスカラを短縮だ〜! つけることにしました(〃^∇^)o まだ慣れてないから余計に時間かかってるけど…。 慣れたらラクなはず(´・ω・`)ノ 最近足の疲…

思いついたらすぐ行動( ゚▽゚)/ 模様替えしました〜☆ ベッド動かしただけで、だいぶ変わるね〜(o´・ω・) でもベッドはグラグラ…。 そのうち壊れそう( ̄ー ̄) 今までベッド置いてた所がカラーンとしてしまいました。 何か家具買いたいなぁ〜(v^-^v) 可愛いやつ…

朝からやってしまいました…。 卵スープ作ったのにひっくり返しちゃった(T¬T)/ 服にはかからなかったけど…ヾ(;ω;) テンション下がるゎ〜(>_

今日のグータンゲストは浜口京子が出てました☆ アスリートやのに可愛らしい人で、珍しいなぁ〜って思いました(*^-^) 素直で可愛いって感じ♪ 素直さとあっけらかんとした雰囲気って大事なんかな〜って思います(o ̄∇ ̄)/ グチグチウジウジするのは見苦しい(≧ヘ…

行ってきました夢の国(*/∇\*) 強風+雨が降ったときもあったけど、いっぱい乗り物乗れたし、写真も撮ったし、お土産も買えました♪ 今年でディズニーは25周年やから、記念にぬいぐるみを買いました☆ めっったに買わないけど、ミーハーな私には我慢できなかったな( ゚д…

今日は洗濯日和♪ 強風のせいでタオルが飛んでいったので、新しく買ったタオルを洗濯しました(。-_-。) 今度は飛ばないように、しっっかり洗濯バサミを付けました★ 夜はハッピーフライトを観に行きました〜( ゚▽゚)/ イオン近いし、駐車料金タダやし、キレイでおすすめ! どんだ…

昨日オープンしたイオンに行ってきました(^∇^) でっっか〜ぃ!! 奈良のイオンより大きかったです☆ 友達と行ってブラブラして、可愛い服屋さんを見つけました(/▽゚\) 通ってしまいそ〜! ご飯はしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました♪ 夕方に行って夜までめいっ…

今日は久しぶりに忙しい日でした!! この頃はヒマでヒマでどうしよう状態でしたが、忙しすぎて訳が分からない時間帯がありました(。-_-。)笑 ふぇ〜疲れた☆ パッと店の外を見たら久保田センパイがいて、ビックリ!!(/▽゚\)笑 ほんとに分かりにく〜い場所にある…

スランプ中です(。-_-。) 仕事行きたくないょ〜〜(;´д`) 気持ちの切り替えが大事ですね。 はぁ〜冷静人間になりたぃ( ̄ω ̄;)

朝からまたまたJR遅れてました。 寒い中を待たされ、電車はギューギュー(`Д´) 朝から人身事故とかやめてくれ〜(・・;) ギリギリ開店前に着いたからよかったけど、朝はたいがい1人出勤やから焦ります…。 今日はオープン以来最悪の売上でした(;´д`) きゃー…! …

さぶ〜〜っ!! 今日が休みで本当にヨカッタ(;´д`) 早番なら確実に寒くて起きれなさそう…。 昨日はかじちゃんとあいか先輩がお店に来てくれました♪ お昼一緒に食べてきていいょって言ってくれた店長…やさしすぎ(/ω\*) 久しぶりに会えて嬉しかったなぁ〜☆ 休憩…

前髪切りました( ゚▽゚)/ いっぱい書いたのに消えちゃったから、これだけ…(;´д`)

感動の結婚式でした(*ノ▽ノ) 可愛いかわいい花嫁さんと頼れる新郎さん☆ お店の1年先輩の結婚式で、もうほんとに心の底から可愛いっ!!て思えて、感動しました(;_;)/~~~ 場所はアーカスの近くで、めっちゃキレイなところ♪ こないだの友達の披露宴は親族の方が…

お気に入り♪ 座椅子買いました〜(・ω・o) 背もたれがあるって、何てラクなんやろ(=´ー`)ノ もたれて食事、もたれて読書…たのし〜ぃ(*/∇\*) 家具とか布団とか、ほっとんどニトリです☆ 可愛いし安いんだもん(^∇^) IKEAにも行ってみたいなぁ〜♪♪ けど…神戸は遠…

本3冊まとめ買いしました( ・ω・)ノ 読みきるぞ〜! 仕事帰りに京都駅のツリーを見てきました♪ 今年は特にキレイかも〜(*^▽^)/ 1人でカシャッと撮りました…(笑) いいもん周りにもいっぱいいたから(o ̄∇ ̄)/

ハマリもの☆ 読書! 本屋さんが大好きで、行くと必ず1冊は買ってしまいます…(´・ω・`)ノ 大抵の本は1回読んだら読まなくなっちゃうけど、夢をかなえるゾウは何回も何回も読んでます(=´ー`)ノ オススメNo.1! 東野圭吾の本も面白いです☆ 途中で止めることが出来…

1年ぶりに大学の友達と会いました(o^∇^o)ノ まりちゃんともえちゃん♪ 突然やったから3人の集まりになったけど、また企画して集まろうってことになりました(*^-^) ランチ食べて、プリクラ撮りました☆ 全く撮ってないから久しぶりすぎて緊張したなぁ…( ̄ー ̄) 働い…

ふぇ〜(・д・。) 一日バタバタしてた気がします★ 10月も終わり! 紅葉シーズンかなぁ♪ 自然がいっぱいな所に行きたいです(^∇^) マイナスイオン吸いたい〜☆ 新潟から超特大の梨が届いたらしく、お母さんが持ってきてくれました(o>∀ おいし〜ぃ♪ 切ってもなくな…

4年経ちました(^з^)-☆Chu!! よく考えると『4年』って長いなぁ〜…☆ 大学生活と同じ長さやもんね! 楽しいこともいっぱいあったし、辛いこともいっぱいあったし、いろんなことがありました(。・ε・。) トータルで考えて楽しいって思えるから、続いたのかなぁヾ(○…

同期と初ネイルに行ってきました〜(o^-^o) 付け爪は作業が大変そうやし料理も出来なさそうやから、ジェルネイルにしました☆ これは自爪にジェルを塗るタイプやから、爪の負担も少ないし割れにくくなる補強効果もあるそうです(*^-^) 同期の友達の紹介っていう…

もうあんぱんは食べれません。 怖いです。 お昼にあんぱんを食べたらあたってしまったらしく、体調が最悪になりました。 トイレに直行…。 また吐いちゃった(T-T) でも早退はできないと思って、医務室にお世話になりました。 布団の柔らかさ、照明の暗さは大…

21日は母の誕生日。 プレゼント買ったぞ〜(●゚ω゚)ノ 日本語って難しいね。 丁寧にしようしようと思うほど、間違っちゃうもんなのかな。 Hondaさんドンマーイ! 『お奥様』なんて言葉ありませんよ〜!

仕事終わってからほっしーとご飯に行きました♪ 同じ百貨店だと行きやす〜い(*^-^) まだまだ伊勢丹には慣れないなぁ〜。 店内で迷子になるもん(´・ω・`) 従業員用の通路はよく分かりません…。 パスタを食べて、仕事の話とかいろいろ喋りました(o^-^o) あー運動…

今日は同期の集まりがありました。 仕事終わってから四条へ。 正直なところ『めんどくさ〜…』でした。 仲良し同期に会えるのは楽しみやったけど(^з^)-☆Chu!! 同期は全部で16人。 これだけ辞めずに残るのは珍しいみたいです。 私も合宿研修が始まったときは『…

風邪? 季節外れの花粉症?? クシャミ連発、鼻が詰まって頭がボーッとします( ̄ω ̄;) やばいです。 朝から瀬田の病院までチャリをこいで行って、家に着いてからは自然に眠気が…。 電気屋さんに行こうと思ったのに失敗でした。 今考えると、あのまま瀬田に住…

最近またまた自炊に目覚めてきました! レシピ検索してノートに書いたり、テレビで見たおいしそうな料理を調べてみたり(●゜∀゜●) 前までは一週間のメニューをたててたけど、飽きっぽい私には続きませんでした。 すぐに違うものが食べたくなるから、メニュー考えて…

夏みたいに暑い〜…( -.-) =з 昨日から2連休を取りました♪ 昨日は同期の子と滋賀巡りをしてました。 野洲の可愛いカフェでお昼食べて、パルコらへんをウロウロして、夜はサイゼ(●゜∀゜●) 社会人やけど2人とも財布が寂しかったから、晩御飯はお安くしました…(…