今日のグータンゲストは浜口京子が出てました☆
アスリートやのに可愛らしい人で、珍しいなぁ〜って思いました(*^-^)
素直で可愛いって感じ♪


素直さとあっけらかんとした雰囲気って大事なんかな〜って思います(o ̄∇ ̄)/
グチグチウジウジするのは見苦しい(≧ヘ≦)
強がるのとはまた違うかもしれんけど、アッサリすることって大事なんかも(・ω・o)

やっと女の先輩からもらったアドバイスの意味が分かってきました(o・ω・o)
自分が惨めになるようなことはしたらあかんってこと☆


女の子ってグチグチ言い合うのが好きやから、ついつい言ってしまうけどね…(/▽゚\)
悩んでる友達の話聞いて、自分も話し出して、二人でウジウジするのがいつものパターン(笑)


内面は強い女になりたいな!
あっけらかんな女の子になります!(o´・ω・)
友達にもアドバイスしないと…☆