satoyui2008-12-08


行ってきました夢の国(*/∇\*)
強風+雨が降ったときもあったけど、いっぱい乗り物乗れたし、写真も撮ったし、お土産も買えました♪
今年でディズニーは25周年やから、記念にぬいぐるみを買いました☆
めっったに買わないけど、ミーハーな私には我慢できなかったな( ゚д゚)


ディズニーシーでミッキーがドラムを叩くショーを見ました(*´∇`*)
ほんとにすごぃ!!!
すごすぎてなぜか涙が出てきたくらい…(笑)
これからシーに行く人がいれば、ぜったいオススメ(=´ー`)ノ


帰ってきて、しばらく寝てからセターズOBの集まりに行きました♪
楽しかったなぁ〜(^з^)-☆Chu!!
OBの集まりは楽しいし懐かしいから、また開催してもらえるようにお願いしときました(*^-^)


休みを満喫できました〜(*ノ▽ノ)
よかったよかった♪♪