2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イメチェン

伸ばしてた前髪。 今回が最長記録! 切っちゃいましたq(^-^q) 長いの似合わないって伸ばしてみて気づきました。 切ったら切ったで、お子様になっちゃいましたけど(;o;) イメチェン♪ 気分転換♪♪ 今日の休みも雨。 どっか行っても寒いし、昼寝して、美容院で前…

考えないと

4月から残業が一切禁止になるそう。 無理やし!! 残業代があったから生活できてたのに、無くなったらぜーったい無理や(;´д`) 本気で転職考えよ…。 龍大のキャリアに相談しに行こうと思います。 あーあー。 そんなん聞いたらやる気なくなります。 仕事もだ…

泣く泣く

タイタニック2日目。 号泣〜〜〜(;o;) 若いディカプリオはやっぱりカッコ良かった!! ポストカード買ってたな〜なんて思い出してました(笑) あそこまでの危機的状況はなかなかないと思うけど、もし何かあったらあんな風に必死に守ってくれる人いるんかな? …

プロポーズ大作戦?!

またやんの?!と思ったら、バラエティーでした。 ナイナイの矢部が司会で、実際にプロポーズする視聴者を応援する番組☆ 最後のプロポーズは感動したなぁ〜☆ 女の人がすごくしっかりしてて、意地張ってるけど彼の事は本当に好きで、「言いたいことをちゃんと…

パジャマパーティー

女の子で集まっておしゃべりo(^-^o)(o^-^)o ホッシー、ようこちゃん、まきちゃん、さやちゃん☆ 後輩とお風呂入ってご飯食べておしゃべりして、めーっちゃ楽しかった♪ 風月では店員がお好み焼きを作るってことを忘れて、勝手にソースかけちゃうし、ボケボケ連…

ハレルヤチャンス

天気は快晴! 私にしては珍しく、休みが晴れでした(^-^)v 掃除して洗濯して、散歩に出掛けました♪ 出かけるといったら、散歩が多い気がする^_^;笑 一駅分歩いてしまった!! 帰りはしんどかったから電車乗ったけどね( ̄ー ̄) 1日で5キロ弱歩いたら、めちゃめ…

水族館

動物園は好きじゃなぃです。 だから、あんまり行きません。 でも、水族館は好き!! 独特な雰囲気とフワ〜ッとした空気と神秘的なとこが(^-^)v 今、いっちばん行きたい所は沖縄の『美ら海水族館』♪♪ でーっっかぃ水槽見てみたいなぁ〜☆★ 感動してみたぃ! 沖縄…

しっかり

無駄遣いが多ぃ〜…(>_ 調子乗っていろいろ使ってしまってた。 貯金に命かける!!みたいなのはイヤやけど、使いすぎも良くないよなぁ(/_;)/ 次のお給料からはしっかり管理して、気を引き締めよ!! 暖房もいらんやろからちょっとは値段下がるやろし、冬より…

トロトロ

明日からフェアーが始まります。 なのに、フェアーで売り込む商品が届いてなかったり、プレゼントで付けるストールを作り忘れられてたり、ありえないことがいーっっぱぃ起きて店長イライラ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ そりゃそーだ。 本社何やってるんやろ…。 その…

解禁日

異動免れました…!! 同期の子も一緒に残れる〜(^3^)/ でも先輩1人が異動になりました…。 たった半年しか一緒に働けなかった(;o;) めっちゃおもしろくて良い先輩やったのに(/_;)/~~ 他の店も異動があるみたいで、だいぶメンバーが変わるみたぃです。 先輩が1…

ストレス発散

友達と遊びました(^з^)-☆ いっぱい買い物して、めいっぱぃ喋って、めちゃめちゃ笑った!! 必ず高校の時の話が出るんやけど、こんだけすべらない話あるんや…っていうくらい爆笑話ばっかり(^-^)v カプチョに2時間居座ってしまったくらぃ(笑) ファミレスじゃないのに(ё…

あら?

あれだけ気にしてた異動。 今日ミーティングに来るはずやったマネージャー。 …来ませんでしたφ(゜゜)ノ゜ 『ってことはうちらセーフ?!』 同期の子と話してました。 うーん…どうなんやろ。 もしかしたら異動しなくて済むかも(^з^)-☆ だってせーっかく大丸に…

うとうと

卒業式やったみたいですね\(^-^)/ 4回生卒業おめでとぉ〜♪ 雨で大変やったんちゃうかな?(>_ 瀬田は『イベント=雨』やもんなぁ…。 出来れば行きたかったけど、あいにく仕事。 超〜〜ヒマ!!! スタッフ2人でもやれそうな勢いやったし。 明日はついに異動…

ぐっすり

休み〜!! 思いっきり寝ました。 すっきり\(^-^)/ 昨日は仕事中すごい顔になってたみたい…! 寝かけて、目がトローンとしてたらしいです。 もうオールで仕事は無理! でも1時間半寝たらまぁ大丈夫なんやなって分かりました(-.-)Zzz・・・・ テレビで『プロ…

3月9日

レミオロメンの歌の日だ(^^)v昨日は追いコン☆ 仕事終わってから向かったんで、4回生の話聞けなくて残念…。 いつの間に来たん?!って何回も聞かれました。 思ってたより人数多かった。 懐かしい顔ぶれも\(^-^)/♪ 西出センパイ本気で分かりませんでした…(笑…

痛い…。

昨日はずっとゴロゴロしとくつもりやったけど、夜カラオケに行きました(^○^) 卒業がテーマの歌を探してたけど、なかなか思い付かんかったなぁ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/そして今日は久しぶりの出勤!! 毎日暇やったって聞いてたから不安やったけど、朝から結構…

学生気分☆第2弾☆

春も参加しました!セターズ春合宿(^o^) 初めての途中参加。 三ノ宮までJR→高速バス→タクシー。 1人で行けた〜♪ なかなか楽しかったですO(≧▽≦)O人数は30人くらいで少なかったけど、ワイワイできて楽しかったなぁ〜♪ 飲み会とか、やっぱり卒業すると客観的に見てし…

最近特に自分の性格直したいなって思います。 新卒が入ってきて、皆が純粋に見えて仕方ない。 今考えると、私とことん可愛くない新卒やったなぁ…ってつくづく思う。 自分から壁作ってたし、質問も自分からしないし、言われたらやるって感じ。 素直に受け入れ…