泣く泣く

タイタニック2日目。
号泣〜〜〜(;o;)
若いディカプリオはやっぱりカッコ良かった!!
ポストカード買ってたな〜なんて思い出してました(笑)


あそこまでの危機的状況はなかなかないと思うけど、もし何かあったらあんな風に必死に守ってくれる人いるんかな?
なんだかんだ言っても、やっぱり男の人に守って欲しいし、いざという時に頼れる存在でいてほしいって思います。
あと「死ぬ」ことで泣きを誘うのは反則やんな〜(>_<)
そりゃ好きな人が死んだら悲しいし。
タイタニックではジャックが沈んでいくとこよりも、ローズが笛を吹いてるとこに泣いてしまった。
今でも興業収入1位ってすごいなぁ。
だから、何回見ても感動するんかな\(__)


アルマゲドンも好きやけど(*^o^)/\(^-^*)


最近、洋画見てないな〜☆