2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニング40分続けられるようになりました〜( `.∀´) マシンもちょっとずつ楽しくなってきたし☆ スッキリ二の腕に近づきますよ〜に! 9月のバドミントン楽しみだな〜(^∇^) 休み取ろう!

うみの日〜☆ 世間は夏休みですね( ゚▽゚)/ 扇風機だけじゃ過ごせなくなってきたな〜〜。 やっぱりクーラーには勝てないな(・ω・o)

上から売上のことばーっかり言われて、最近しんどいです(゚人゚)(-人-) 胃がいたい〜〜! 気にし過ぎもあかんけど、気にしなかったら怒られそうやし、毎日が葛藤です(∩ω・。) 接客は楽しくやろう!って思ってるし、前よりは波がなくなったけど…うーん難しい。 …

サブミーティングに参加する為に、朝から大阪に行きました。 大阪駅ぜんぜん分からないからかなり早めに出たけど、意外と道覚えてたから早く着きすぎました…( ゚д゚) あ〜ここニュースのインタビューされたとこだ…と思いながら、地下道を歩いてました(。-人-。)…

背の高いお客さんが入ってきたな〜と思ってました。 接客してお会計の時に気付きました。 バレーの大山選手だ〜!!(゚〇゚;) 前にも1回来てたみたいやけど、その時は休憩に行ってて会えませんでした。 すごい興奮しちゃった(*´∇`*)笑 感じ良く話してくれて嬉し…

セール2日目が終わりました! とりあえず明日が終われば一段落だ( -.-) =з 声出しするから喉いたい〜(`Д´) 忙しくなると何かイライラしちゃうな〜…。 気分屋(。-人-。) 早くボーナス出ないかな(´・ω・`)ノ