背の高いお客さんが入ってきたな〜と思ってました。
接客してお会計の時に気付きました。
バレーの大山選手だ〜!!(゚〇゚;)


前にも1回来てたみたいやけど、その時は休憩に行ってて会えませんでした。


すごい興奮しちゃった(*´∇`*)笑
感じ良く話してくれて嬉しかったです♪


女子バレー好きやしバレーの話したかったけど、ケガしてた気する…とかいろいろ考えたら気を遣って喋れませんでした(笑)
でも後で調べたら今年のメンバーに選ばれてたみたいです( ・ω・)ノ


芸能人に気付かないって話があるけど、ほんとかもな〜と思いました。
黒ブチのメガネかけてて、私服やったし最後の最後まで気づかんかった〜(o´・ω・)
笑った時の八重歯で気付きました(笑)


またぜひ来てくださ〜い(^∇^)