あら?

あれだけ気にしてた異動。
今日ミーティングに来るはずやったマネージャー。
…来ませんでしたφ(゜゜)ノ゜


『ってことはうちらセーフ?!』
同期の子と話してました。
うーん…どうなんやろ。
もしかしたら異動しなくて済むかも(^з^)-☆
だってせーっかく大丸にも慣れて、百貨店で覚えたこともあるのに異動になったら意味ないょ〜(´Д`)
でもその反面、慣れきってる感もある…。
新しい環境って最初の頃はしんどいけど、新たな気持ちで仕事できるもんなぁ〜。


…あーでもやっぱ嫌!!
異動したくない(>_<)
食堂も休憩室も大丸が一番いいんやもん(^^)/


どうかこのまま4月を迎えられますよぉに…☆