うとうと

卒業式やったみたいですね\(^-^)/
4回生卒業おめでとぉ〜♪
雨で大変やったんちゃうかな?(>_<)
瀬田は『イベント=雨』やもんなぁ…。
出来れば行きたかったけど、あいにく仕事。
超〜〜ヒマ!!!
スタッフ2人でもやれそうな勢いやったし。


明日はついに異動発表の日。
今日、突然1コ上の先輩が11月に結婚するって聞いた。
めっちゃビックリしたし、これでさらに異動がよく分からんくなっちゃった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いいなぁ〜結婚☆★
私はずーっと前から大学卒業したら結婚する!って思ってました。
高校生の時くらいからかな?U^q^U
親が早く結婚してるのもあると思うけど☆
何となくのイメージで早く結婚したかったから、早くしたいです(^^)v笑


最低25歳までには☆


あー明日緊張するなぁ(´Д`)