ぐっすり

休み〜!!
思いっきり寝ました。
すっきり\(^-^)/


昨日は仕事中すごい顔になってたみたい…!
寝かけて、目がトローンとしてたらしいです。
もうオールで仕事は無理!
でも1時間半寝たらまぁ大丈夫なんやなって分かりました(-.-)Zzz・・・・


テレビで『プロポーズ大作戦』再放送してます。
良いドラマやなぁ〜☆
後悔しないように生きろって言われてるみたい。
おもしろいけど、切なくて、キュンとします。
25日にスペシャルがあるから、今から楽しみ〜\(^^)/


疲れた日はゴロゴロするに限ります。
太らないように、お菓子は食べないけど。
食べてゴロゴロしたら、完璧太る…!φ(゜゜)ノ゜


せっかく今年の冬は太らなかったから、このままキープ!!