3月9日

レミオロメンの歌の日だ(^^)v

昨日は追いコン☆
仕事終わってから向かったんで、4回生の話聞けなくて残念…。
いつの間に来たん?!って何回も聞かれました。
思ってたより人数多かった。
懐かしい顔ぶれも\(^-^)/♪
西出センパイ本気で分かりませんでした…(笑)

次の日仕事で、カラオケ行くか悩んだけど行っちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大部屋で歌ってたけど、それはそれで楽しかったかも(^o^)
昔ってジャンカラのフリータイム5時までじゃなかったっけ?
6時まででビックリしました。
写真も撮れたし満足♪♪

それから家帰って→寝て→熱いシャワーで目を覚まして→今から出勤です。
意外と平気なのは何でやろ?(((・・;)
後々しんどくなるんやろか…。

でも今日頑張ったら休みやし、何とか乗り越えようと思います(^-^)v


4回生☆卒業おめでと〜!