パジャマパーティー

女の子で集まっておしゃべりo(^-^o)(o^-^)o
ホッシー、ようこちゃん、まきちゃん、さやちゃん☆
後輩とお風呂入ってご飯食べておしゃべりして、めーっちゃ楽しかった♪
風月では店員がお好み焼きを作るってことを忘れて、勝手にソースかけちゃうし、ボケボケ連発やったけど^_^;


ホッシーの家にお邪魔しました☆
4回生の卒業アルバム見せてもらった。
自分たちで作るなんて仲良いなぁ〜(^з^)-☆
1回生の時とか皆若い!
4年の月日は早いね〜。


パジャマパーティーやのにパジャマ持っていくの忘れたけど、次の日仕事やったけど、遊んでよかった〜\(^_^)(^_^)/
ほんとに楽しかった♪


ありがと〜(^o^)v