ハレルヤチャンス

天気は快晴!
私にしては珍しく、休みが晴れでした(^-^)v


掃除して洗濯して、散歩に出掛けました♪
出かけるといったら、散歩が多い気がする^_^;笑
一駅分歩いてしまった!!
帰りはしんどかったから電車乗ったけどね( ̄ー ̄)
1日で5キロ弱歩いたら、めちゃめちゃ健康でしょう☆
そんで、にくじゅーに行きました☆
あれだけ歩いたのにカロリー消費した意味なしっ!
1時間半めいっっぱぃ使って食べまくったp(^-^)q


今日の一番のお楽しみ☆
プロポーズ大作戦を見ました。
あ〜〜もう本当に本当に良かった(*^o^)/\(^-^*)
ドラマの中で一番好きな作品になりました。
山Pが改めて好きになりました。


おもしろいし、切ないし、大事な事を気づかせてくれる作品です。
ビデオにもしっかり録画♪♪
…のつもりが、画質良く撮る為に標準で録画したら、最後の10分間入りませんでした(;´д`)笑
DVDも買うつもり!


今日は楽しい一日でした♪