学生気分☆第2弾☆

春も参加しました!セターズ春合宿(^o^)
初めての途中参加。
三ノ宮までJR→高速バス→タクシー。
1人で行けた〜♪
なかなか楽しかったですO(≧▽≦)O

人数は30人くらいで少なかったけど、ワイワイできて楽しかったなぁ〜♪
飲み会とか、やっぱり卒業すると客観的に見てしまう自分がいたけど、まぁそれはしゃーない。
4回生も最後の合宿楽しかったんちゃうかな!(^ー^)
1回生の女の子ともいっぱい喋れて仲良くなれたし、アホなことで爆笑したし、下ネタ振られたりしたけど(笑)、すごく楽しかったなぁ〜⌒(ё)⌒

淡路島キューピーもちゃっかりゲット!!
初めてソフトクリームの早食いにも挑戦しました(^-^)v

今日は筋肉痛でずっと寝てます。。。
休みにしといてよかった…(((^_^;)