最近特に自分の性格直したいなって思います。
新卒が入ってきて、皆が純粋に見えて仕方ない。
今考えると、私とことん可愛くない新卒やったなぁ…ってつくづく思う。
自分から壁作ってたし、質問も自分からしないし、言われたらやるって感じ。
素直に受け入れられてなかった。
今の後輩は自分から学ぼうっていう姿勢がすごく感じられるし、出来ないながらもテキパキ仕事してる。
接客につくのも早い。

私はと言えば、最近接客という接客をしてない気がする。
自分からお客様を避けてる。
話しかけられなくなってきた(>_<)

プライベートでも変に強がったり、素直になれなかったり。
たぶんちょっと病んでます…。

素直にならなあかんなぁ。
『泣いて暮らすも一生。笑って暮らすも一生。』っていう言葉を見ました。
じんときました。

お店の人とか初めて会う人には、100%って言っていいくらい、おっとりしてそうとか怒らなさそうとか、怒っても『プンプン』くらいで済みそうって言われます。
さとう珠緒かぃって感じやけど┐('〜`;)┌

周りにはそう見えてるのに、実際の自分は全然違う。
気分屋やし。
怒ると何言ってるか分からんくなるくらい感情的になるし。

でも、そういう性格は直したい。
直そうってずっと思ってた。

周りのイメージ通りになりたい。
もっとおおらかに生きたいです。

もう子供じゃないんやから、この性格何とかしようと思います…(((・・;)