心機一転

やーっと携帯変えました!O(≧▽≦)O
欲しかったワンセグ♪
うたほーだいもできるっ☆
N905は売り切れてたので、P905にしました〜(^o^)


私は説明書を全部読むタイプ。
知らない機能があったり、使いこなせてなかったら悔しいから(笑)
フィールメール・トークっていう機能がめちゃめちゃ可愛ぃ!

電話かかってきたりメールが来ると、アニメーションが流れるんです☆
45種類あるみたいで、ランダムで流れるから、皆いっぱい電話かけてくださぃ。メールしてくださぃ(笑)


ボタンも押しやすいし、音楽も聞けるようにイヤフォンも買ったし通勤が楽になりそぉです(^-^)
アドレスも短くしました☆
前のは長すぎて書くのが大変やったからね(・o・)ゞ
機種変したときに変えよ〜って思ってたのです。


いつもキズつけたり、マンションの4階から落としたりしてたけど、今回は大事に使おうと思います!(笑)