進化

今日は3回目の歯医者へ…。
虫歯は放っといたらダメです。
痛いことになります(>。≪)
駅前の歯医者さんやねんけど、今までで一番良い先生かも☆
でも治療中に『大丈夫?』って聞かれるのは困る('◇')
『はいほふれす…』モゴモゴして喋れなぃ。。。


治療も終わって、何となく京都駅いこ〜っと思って電車に乗りました。
京都駅の改札を出ると、スバコがOpenしていました!
ビルみたいなのかな〜って思ってたから、ちょっと期待ハズレやったけど、ちょっとした待ち合わせには良さそう☆
どんどん進化してます。

ひたすら歩き回って京都駅を満喫してきました▼o・ェ・o▼
帰ったらちょっと寝よ…( ̄ー ̄)