解禁日

異動免れました…!!
同期の子も一緒に残れる〜(^3^)/
でも先輩1人が異動になりました…。
たった半年しか一緒に働けなかった(;o;)
めっちゃおもしろくて良い先輩やったのに(/_;)/~~
他の店も異動があるみたいで、だいぶメンバーが変わるみたぃです。


先輩が1人抜けるってことは、今よりしっかりしないといけなぃのかぁ。
最近、接客は頑張ってます。
前がやる気なさすぎたから。
嫌々オーラを出してたと思う。
でも、今は仕事と割りきってやってます。
素の自分で接客するのはしんどいし、変にイライラするしなぁ…。
他の作業も割りきってやることにしよう!


販売員って、接客以外の細かい作業がめちゃめちゃ多いです。
新卒が入ってきて、ちょっと負担は減ったけど、まだまだやらなきゃいけない作業はたくさんある。
言ってしまえば、新卒はパシリみたいなもんです。
ほんとに\(゜ロ\)(/ロ゜)/


新卒時代を抜けたら楽になるかと思ってたけど、まだそうじゃなぃ。
まぁストレス溜めない程度に頑張ればいっかp(^-^)q