イメチェン

伸ばしてた前髪。
今回が最長記録!


切っちゃいましたq(^-^q)


長いの似合わないって伸ばしてみて気づきました。
切ったら切ったで、お子様になっちゃいましたけど(;o;)
イメチェン♪
気分転換♪♪


今日の休みも雨。
どっか行っても寒いし、昼寝して、美容院で前髪切って、歯医者に行って今お家です。
ほんとに天気で気分が変わっちゃいます。
雨やからチャリ使えなくて無駄に歩かなあかんし、疲れるし、ほんとイヤや〜!


イヤな事思い出しちゃう\(__)
キズは消えません(._.)
許せないし、一生忘れることはないです。
気にしたくないのにな(T_T)

晴れてたら絶対マシやのに〜!!
休みの日くらい晴れてくれって感じです☆


帰ってテレビつけたらHEYHEYHEYのスペシャルやってたのが、唯一の救いかな。
ちょ〜ど音楽聞きたかった(^з^)-☆
加藤ミリヤって歌うまいね〜。
玉木宏は歌わない方がいいかな〜(笑)


上地雄輔も出てる♪♪
今一番好きな芸能人です(*^o^)/\(^-^*)
カッコいいわぁ〜♪
ブログも可愛くておもしろい!
毎日の癒しになってます☆
ヘキサゴンではかなりお馬鹿やけど、ハケンの品格にも出てたしセリフは覚えられるんやな〜と思った^_^;
実は賢いらしいです。
一緒にいて楽しそうやし、何より純粋そう☆
早く歌ってくれんかな\(^_^)(^_^)/