21日☆
大学の友達で集まりました(=´ー`)ノ
ボーリングは皆ボロボロ…写真撮ったり喋ったりで2ゲームやのに2時間くらいかかりました( ゚д゚)笑
それからミスドでお喋り☆
NOVAの跡地だそうです…。
何か複雑でした(。-_-。)


予約してたとこは料理も美味しかったし、サービスも良くて満足♪
友達の1人が誕生日やったから、キルフェボンでタルトを買ってサプライズしました(*ノ▽ノ)
喜んでもらえてヨカッタ♪


来春に結婚する子がいてて、受付を頼まれそうです(・ω・o)
初めて〜!
何か緊張……(o´・ω・)
楽しい1日でした♪


23日☆
7月に結婚した子の家におじゃましてきました(^з^)-☆Chu!!
早番終わってから奈良に向かいました☆
8時過ぎから行って、気づいたら3時間くらい経ってたなぁ(●゚ω゚)ノ
相変わらずサバサバした友達(o>∀<)ノ
地元の友達って、意外と変わらないもんなんかな★
高校の時とおんなじ(〃^∇^)o
Wiiマリオカートがめちゃめちゃ面白くて、欲しくなっちゃった(ノ゚ο゚)ノ
ダンナさんにはうるさくて迷惑やったかな〜と思うけど、また遊びに行こうっと♪(笑)