satoyui2008-11-09


感動の結婚式でした(*ノ▽ノ)
可愛いかわいい花嫁さんと頼れる新郎さん☆
お店の1年先輩の結婚式で、もうほんとに心の底から可愛いっ!!て思えて、感動しました(;_;)/~~~


場所はアーカスの近くで、めっちゃキレイなところ♪
こないだの友達の披露宴は親族の方がいなかったから、本格的な披露宴は今日が初めてでした(v^-^v)
2人の思い出のスライドやご両親への手紙…。
見てるだけでウルウル(;_;)


付き合って丸5年のお二人で、話を聞いてる限りケンカも少ないしほんとに仲良し☆
お互いが優しくて思いやってるから、結婚までいったんやろうなぁ〜(*^-^)


自分のことも考えちゃうなぁ☆
とりあえず私は性格直さなムリだ(・д・。)
先輩を見習おうと決めた一日でした(o・ω・o)


デジカメ見まくってます(笑)
かわいぃかわいぃ(*´∇`*)