satoyui2008-10-30

4年経ちました(^з^)-☆Chu!!
よく考えると『4年』って長いなぁ〜…☆
大学生活と同じ長さやもんね!
楽しいこともいっぱいあったし、辛いこともいっぱいあったし、いろんなことがありました(。・ε・。)
トータルで考えて楽しいって思えるから、続いたのかなぁヾ(○・ω・)ノ☆・


なぜか友達からもおめでとうメールもらいました(笑)
2人でいても楽しいし、1人でいても楽しめるようになってきました☆-(・ε・`
マイナス思考にならないように♪
できるだけね( ゚▽゚)/
これからも頑張ります!


今日は嬉しいものを見ました☆
6月〜9月までの売上ランキングが発表されていて、5位に入ってました〜(^-^*)/
わ〜ぃ♪
調子に乗らんように気をつけょ(´・ω・`)ノ笑
ガネーシャ曰く、自分を誉めることも大事らしいから、今日は誉めることにしま〜す(v^-^v)


写真は大丸の屋上から撮った風景☆
懐かしくて載せてみました(∩ω・。)♪