satoyui2008-10-25



同期と初ネイルに行ってきました〜(o^-^o)
付け爪は作業が大変そうやし料理も出来なさそうやから、ジェルネイルにしました☆
これは自爪にジェルを塗るタイプやから、爪の負担も少ないし割れにくくなる補強効果もあるそうです(*^-^)
同期の友達の紹介っていうこともあって、安くなりました♪
1ヶ月は持つそう(。・ω・)ノ゙
初めてやったから、じーっと作業を見てしまいました☆
気分も上がる♪♪


ぼーっと自分の過去の日記を読み返してみました(・д・。)
全部が懐かしい〜!
書いてる内容はサークル、バイト、遊びなどなど…。
毎日何かがあって、毎日楽しかったんやろな〜(・ω・o)
顔文字の量が違うし、書いてることが若い!(笑)
これから昔みたいな楽しい内容が書ける毎日になったらいいなぁ〜と思いました☆
しみじみ(o ̄∇ ̄)


夢を叶えるゾウに書いてたけど、今を変えるには意識を変えるだけじゃだめらしい!
具体的な『何か』を変えないとだめ(。・ε・。)
こうなったらいいな〜って思ったら、それに近づけるように行動しないとあかんって事です☆
本読んだだけでもすごい役に立ったけど、ドラマも面白くてうんうんって納得できます(^з^)
見てない人はぜひ!