暇人と言われても

日記書くなら仕事しろと言われても、暇やな〜と言われても、書きます!
だって帰りの電車ヒマなんやもーん(゚ロ゚)


11月に一日だけ違う店に行かないといけないらしいです。
一日体験!みたいな▼o・ェ・o▼
私はもうそれが不安で不安で、その日に売れなかったらどうしようとか、怖い人ばっかりやったらどうしようとか。
そればっかり考えてます(≧д≦)

でも私より店長とか先輩スタッフの方が心配してるらしいΨ(・O・)Ψ
「ゆいちゃん大丈夫かホントに心配やわぁ(>_<)」って言われました。
どんだけ心配かけんねんって感じ…☆
世話の焼ける小学生みたいになってますΣ(゚□゚ノ)ノ゙笑

イクラちゃんに似てるって言われたし、ほんとにおバカキャラになってるなぁ…Σ(・∀・|||)
ほわ〜っとしてるから心配するって言われます。

あぁ〜しっかりしたい!(☆o☆)
この話し方じゃ…ムリやろなぁ( ̄π ̄)