早稲田かぁ

奈良に帰ってきました〜♪

今日は買い物DAY☆
ずーっと探してたデニムを買って、秋物も買いました♪
買い物するときは、一気にまとめて買うタイプなんで、結構買っちゃいました(・ω・。)
もう買い物はしんとこ★


お店の人にカジュアルな格好よりキレイめな方が似合うんちゃう?って言われたから、今は良いお店を探し中です(´▽`)
…キレイめねぇ。
難しい〜(゚ρ゚)


てか、こじまよしおが早稲田出身って聞いて、かなりびっくりしました(笑)
顔気持ち悪いからあんまり好きじゃなかったけど、ネプリーグ見たらおもしろいなぁ…って思っちゃった( ^ー゜)b
エンタの神様で見るからおもんなかったんかな?