ご来店2

19時半過ぎ。
足が疲れてしゃがんで服をたたんでたら、男の子2人の足が見えました。


871君とまっちゃんご来店〜(*'▽')o
ボーダーの服で、すぐに分かった!
二人とも黒メガネかけてたから、兄弟みたいでした(@゜▽゜@)ノ


服を買いに来てたみたいで、特にまっちゃんはいーっぱい買ってました☆
値札をめくるたびに驚いてたのが、めっちゃおもしろかったなぁd(^-^)
友達が来てくれると嬉しいもんです♪


夜は初☆吉野家をお持ち帰りしました!
丼で食べるより、あのお持ち帰りの容器で食べる方が好きって変かしら?▼o・ェ・o▼


めちゃイケも見た〜♪
完璧にダンスを踊る岡村さんに感激しました(*´∀`)*・ω・)
また見ようっと!