泣く泣く(:_;)

店で泣きました。
これで2回目です(・o・)


最近にしてはすごい店が忙しくて、自分が担当の仕事もしなあかんけど接客もしなあかんし。
でも仕事をするタイミングが分からんくて、接客しても全然決まらない。
どんどん凹んでいって、何回かヤバイ!って思う波があったけど、何とか耐えてました。
最後の最後に、売上取るだけがゆいちゃんの仕事じゃないんやでってトレーナーに言われて、溜まってたものがウワーッと出ちゃいました(≧д≦)


私はどうやら溜め込んでしまうタイプらしいです。
溜めて溜めて泣いた時にバーッと出すみたい。
そうなる前に吐き出していきやって言われた(ノ ゚Д゚)ノ
先輩に悩みを言ったら迷惑になるから言わない方がいいと思ってました。
でもそうじゃないらしい。
店長やトレーナーは言ってほしいみたい。


何で溜め込むんやろって考えたら、周りに悩んでるって思われたくないからやと思います。
強がりというか、ひねくれてるというか(´・ω・`)
昔からそうでした。


でも溜め込んでばっかりじゃ仕事嫌いになっちゃうで?って言われて、ほんまその通りやなって思ったm(._.)m
だから、これからは話すようにしたいと思います。
ひねくれた性格も直そう☆
もっと素直に生きようと思います(゚ρ゚)


泣き疲れて、今日はすごく眠いです。
録画してもらっためちゃイケは明日見ようd(*゜∀゜*)b