真っ青

朝はどうもなかったのに、お昼前から体調悪い。
昨日から頭痛と吐き気がしてて、いっつもバファリン飲んだら治るし大丈夫やろな〜って思ってたらΣ(´Д`;)
立ってられない…。
でも今日は店頭3人の日やったし店長に言えなかったけど、もうムリになってサブの人に言いました(ノ_・。)


こんなときに限って一瞬店が忙しくなるし、ネックレスを探してるオバちゃんにテキトーに接客してしまったC=(>_<。)
ゴメンねオバちゃん…。


顔が真っ青やったみたいです。
初めての早退やぁ〜(>_<)
帰って寝てたけど、体調は微妙。
接客業でしんどくなると、ほんまに大変☆彡
お客さんに話しかけられへんもん。
明日行けるかな〜(´Д`)