satoyui2009-04-27



26日は友達の結婚式でした!
強風でかなり寒かったけど、着物で行ったから大変やったけど、やっぱり結婚式は感動したなぁ〜(/ω\*)

ブーケも当たったし、ビンゴも人生で初めて当たりました!!
景品はドンペリ( ゚д゚)笑
ネタの商品やったみたい…!
友達はぬいぐるみとか石鹸とか可愛いもの当ててたのに〜〜(^-^)
私はどうも変な引きがあるみたいです( ̄ω ̄;)


式→披露宴→二次会ぜんぶ出席したから、長い一日でした☆
なおちゃんお幸せに〜(*^▽^)/


結婚式が終わったから髪をバッサリ切りました〜♪
30センチくらい切ってサッパリ〜(v^-^v)
いつも切るのはバッサリです(o・ω・o)


気分爽快☆★