∞シリーズ

∞(無限)シリーズ知ってますか?(o ̄∇ ̄)/
無限にプチプチが楽しめるおもちゃと、無限に枝豆ムキムキが楽しめるおもちゃのことです!


お店で、お客さんといろんな会話をするために小ネタを集めてこようっていう試みがあって、トレーナーが∞シリーズのネタを持ってきました。
記事を読んだだけで『欲しいっっ!!!』と思ってしまい、早番で上がった後ビッグカメラで購入してしまいました( ゚▽゚)/
初めて行ったよビッグカメラ(笑)
すぐ買いに行ったことを話すと爆笑されました。


ヘン子やとは思いつつ、でも欲望のままに買ってしまったのです(/ω\*)
暇な時はプチプチして、イライラを解消します。
気分の波が激しいので、∞シリーズで克服したいと思います(´・ω・`)ノ
人を疲れさせてしまう気分屋なとこを直すゾ〜!
オー!(o・ω・o)
こんなんで直るのかは謎ですけど(笑)


そして、やっぱりナイナイの岡村さんは尊敬してしまいました…(・ω・o)
カッコイィ〜☆★