☆2009年の目標設定☆
今からでも遅くないですよね(・ω・o)


すぐ行動できる人になる!
人間の脳はやる気になったから立ち上がるんじゃなくて、立ち上がるからやる気が出るんだって(o・ω・o)
だから起きるのがめんどくさくても、とにかく布団を剥ぎ取って起き上がると何かする気になれる!
何でもいいから行動してみようと思います☆
昔から体が硬くてストレッチをしてたけど、続くのは1週間くらい…。
飽きっぽいから仕方ないなって諦めてたけど、マンネリは脳にとって当たり前のことで、そのマンネリが来たときに乗り越えられるかで変わるらしい(o ̄∇ ̄)/
全部本からの受け売りですが…。
『諦めずに続ける』って一番大事なんじゃないかと思います(・ω・)
辛いことがあってその度に諦めてたらキリがないし。
とにかく続けよう(○´∀`)ゞ


それから気分屋を直す!
これが一番難しい( -.-) =з
心に余裕がないと他人の行動がいちいち気になってイライラするんだって(≧ヘ≦)
余裕を持てるようになろう。
気持ちを伝えることは大事やけど、伝え方がヘタやから機嫌が悪くなって顔に出てしまうんやろなと自覚してますヾ(_ _。)
今日からでいいから、頑張ってみよ〜☆


『継続は力なり』って言うし、今年こそは自分で決めた目標を貫こうと思います(v^-^v)