お昼休憩中、隣の人の会話が気になったらつい聞いてしまいます(・ω・o)
盗み聞きの癖あり(笑)


今日の人の会話はひどかったな〜。
女の会話は内容がないっていうけど、ほんとにその通りって感じでした( ゚д゚)
聞いてた側はかなり飽き飽きしてたな( ̄ー ̄)


彼氏じゃないけど関係がある男とケンカ中で、どうやっても関係を断てないっていう話。
相談相手は携帯を変えて番号を教えんかったら切れるやんって言ってて、そのとおり…って思ってました。
そしたら、何でそこまで私がしなあかんの!という答え( -.-) =з
そんなやり方で切りたくないって言い出した。
えぇぇ〜(。-_-。)
本当は切りたくないんやん!
それは分かるけど、そうやって自分の中で答えが出てるなら相談するなよ〜って思ってしまいました(。・・。)
若い子ならまだしも、30手前くらいの女の人…。
全然憧れないです(。-人-。)
あんな風にはなりたくないな…。


しっかりしていかなあかんな〜と思いました(・д・。)笑
でもきっと自分がそんな状態になったら、同じような会話してるんやろな〜とも思ったので、気をつけようと思います。


以上くだらない一人言でした*-ω-)ノ