月末(・д・。)

7月。
1ヶ月過ぎるのメッチャ早かったなぁ〜☆
日が経つにつれて気温がどんどん上がって、浴衣着たり、たまたま花火が見えたり、夏らしいことがいっぱぃ増えてきました(・ω・o)
夏バテしたけど、いや今もしてるけど、何となく「夏」は大好き〜(^∇^)
まだまだ夏満喫したいと思います☆


お店では毎月、月末にミーティングがあります。
今月の売上はどうやったか、反省するところはあったか、などなど…(`ε´)
私はどうやら飽き性で、執念が足りないみたいです。
自分でも分かってたけど、店長にはしっかりバレていました(。-_-。)
最後の方になると粘り強さがなくなるって。
良く言えばあっさりしてるけど、悪く言えば執念とか執着心が足りないと。
店長自身もそうやから、私のことはよく分かるって言ってくれました。


必死に頑張るとか、熱意が足りないんだと思います。
どこか冷めてるというか( 。・_・。)
会社の社訓が「情熱、熱意、そしてやりとげる執念」やのに、私どれもやってないし!(笑)
なので、来月の目標は「執念を持つ」になりましたとさ(゚〇゚;)
今さら〜〜って感じやけど( ̄ー ̄)


仕事には正直興味ないしのめり込んだりできないけど、仕事の態度でその人の評価が決まっちゃうもんね〜。
それを考えると、しっかり働かなきゃと思いました。
思い直しました(-ω-` )
来月から心機一転、頑張りたいと思います☆