クリーニング

布団、マットなどなどまとめてコインランドリーへ!
キレイになりました(o ̄∇ ̄)/


そして、毎朝毎晩うるさくて仕方ないハト対策グッズも買いました。
ほんっっとにムカつきます!!
迷惑かけるハトは別に攻撃してもいいんちゃうかな…って思ってきました( -.-)
殺鳥剤はないんだって。
ハトは殺しちゃいけない部類に入るって言われました。
ネズミは病原菌を持ってるから、殺虫剤が販売されてるんやって〜(`ε´)
ハト用もあればいいのに!!
残酷な…って思われるかもしれないけど、それぐらい被害を受けてるのです(。-_-。)


昔からハトは嫌いでしたヾ(_ _。)
いなくなればいいのに〜〜*-ω-)ノ