歓迎会&誕生会☆

仕事終わってからお店の皆でお好み焼き屋に行きました☆
延びまくった歓迎会と店長の誕生会を兼ねた食事会(*'▽')o


もっと喋り〜って言われるから、お酒を1杯飲んでテンション上げてみました(笑)
お酒が入ると、下ネタトークに突入!!
女の子であんまり下ネタ喋ったことなかったけど、かなりすごくて面白かった(´∀`)笑


なんかなぁ〜。
そろそろ自分から話をふったりしな!って思うんやけど、なかなか出来ないなぁ(´-ω-`)
最近特に、自分の声にコンプレックスを感じます。
もっと大きくて通る声になりたい!(>_<)
どうにかならんかな〜★


カラオケでも行って発生練習しよかな(。・_・。)