あと1万の壁

今月の個人予算、140万。
28日の時点で、127万。
今日一日で13万売らなきゃ予算達成しない…!


無理やろなぁ〜って思いつつ、接客して販売する。
今日は意外とポンポン売れる。
気がつくと12万売ってた!
あと1万!!
時刻は19時。
あと1時間しかないよ〜(ノ_・。)
休憩も行かず、店にいました。


何でやろ〜。
接客しても売れなくなる(>_<)
やっぱり焦る気持ちが接客にも出てしまったのかな★
「売らなきゃ!」って思ったら、ほんとに売れなくなる( ̄_ ̄)
売らなきゃあかんけど、売ろう売ろうとしたらあかん(゚ロ゚)
あー難しいよ〜…。


まぁでもよく頑張った!!
あと1万のとこまでいくと思ってなかったもん☆=凸(^-^)
先月より予算に近づいた♪
来月は頑張ろうヾ(^▽^)ノ
最後焦らなくていいように、最初のうちに頑張っとこぉ(*'▽')o


はぁ〜疲れた……。