たまに

追いコンでもらったDVDを見たりします☆
思い出がいーっぱい詰まったDVD((ノ▽≦。)
見終わったあとは、ちょっとしんみり…
うちらの代は、卒業してからもサークル行ったり、試合出たり、ボーリング大会行ったりして、かなりの参加率(o゜д゜)笑
…のはずやけど、しんみりしちゃう(ノ_・。)


BAD DAYの歌が余計にしんみりさせるのかな☆
こないだボーリング大会行ったけど、皆若くて、会話するのに必死やった気がします(笑)
でもやっぱり楽しかった♪
夏合宿も参加する気でいます!
楽しみたのしみヾ(^▽^)ノ
サークル行って元気をもらって仕事がんばろっと(*´∀`)*・ω・)


みんなもあのDVD見たりしてるんかなぁ〜??