食べる食べる!

最近食べすぎです!
自分でも分かるくらい、パクパククパク…★


休憩中はお菓子かアイスかパン食べてるし、晩御飯の後にはポテチ!!
でも食べることが楽しいっていうか、食べなきゃ何かが足りない気がするし、欲求は抑えたらアカンかなと思って(゚ロ゚)


お菓子代を貯めれば服とか買えるんやろうけど、きっと服よりお菓子の方が「欲しい!!」って思ってるんやろな〜w(☆o◎)w


最近、名言に出会いました☆
「プロポーズ大作戦」のドラマで使われてた、『明日ヤローはバカヤローだ』っていう言葉(*'▽')o
明日が必ず来るとは限らない。
だから今できることは、ちゃんとやろう!
当たり前と言えば当たり前やけど、なかなか出来てないのが現実…。
「明日やればいいや〜」って思わずに、後悔しないように生きよう!


だから、やりたいことはやる!
ポテチだって食べちゃう!
…それは別問題??Σ(・∀・|||)笑