ゆらゆらゆら〜

谷瀬の吊橋に行ってきました!!
知ってる人いるかな?
奈良県十津川村にある、日本一の吊橋です(o^∇^o)ノ


友達がそこに行ったことを聞いて、さっそく行きたい!!と思い立ち、連れてってもらいましたヾ(^▽^)ノ

いや〜…遠い。
滋賀から十津川までほんとに遠かった。
奈良の実家から行ったとしても3時間弱はかかりそうな勢いΣ(・∀・|||)
運転手さんはかなり大変やったことでしょう(´・ω・`)笑


橋!ほんとにすごかった!
揺れた!!
遥か下にはきれいな川が流れていました☆
帰り際、地元人がチャリで橋を渡っている姿を見ました(o゜д゜)
えぇ〜〜っ?!みたいな感じやったけど、地元の人にとっては普段使う橋なんやもんなぁ〜(゚ρ゚)
不思議な感じでした★


ちょっと田舎な所に車でブーンと行くのが大好きです(ゝω・)
橋見るのも大好き♪
日本中ブーンと行きたいです(Ο・∀・)Ο