買いたい病?

久しぶりに採血しました★
大人になっても注射は怖い(▼▼メ)
足つねったりして痛みをごまかしてます(笑)


それからお母さんと京都でご飯♪
今ってセールの時期やから、次々店に入っちゃう…
こないだちょっと服買ったのに、まだまだ欲しくなるΣ(・∀・|||)
しかもイネドとは正反対のカジュアルな服が着たくなる!
安いしね(´∀`)
まだまだ百貨店で服は買えないかな…。
でも伊勢丹好きやから、ついつい寄っちゃいます☆=凸(^-^)


あー暑い!!
そういや私が休みの日はいつも雨!
正真正銘の雨女になっちゃいました…
あーあー、どっか出かけるなら晴れの日がいいのに☆
次の休みは晴れたらいいなぁ〜(☆o☆)