むかつく〜!!

今日初めてクレームの電話を受けました。
妹がワンピースを取り置きしてほしいと言ってるという電話が、その姉からかかってきました。
そのワンピースの柄も値段もあやふやで、2回くらいかけ直しの電話があった。
結局、姉からは妹が欲しがってるワンピースはマネキンが着てる方じゃない型と聞かされた。
でも確信が持てないから妹からかけさせますとの事。
妹から電話がかかってくる。
なぜかブチギレ…。
「あれだけ姉が説明してるのに、何で分かってくれないの?!」
しかも妹が欲しいのはマネキンが着てるやつやって…。
全然違うやないか(`◇´)ゞ
「いや〜、あなたのお姉さんはマネキンが着てた方じゃないワンピースっておっしゃいましたけど?」
って言いたくなったけど、言い訳してると思われたら嫌やし、ひたすら「申し訳ございません」って言っといた。


あーほんまうざかった。
でも「申し訳ございません」って言葉は便利やねー。
全然想いがこもってなくても、謝ってる風に見えるもん( -o-)=з


今日はプラダを着た悪魔でも見よう!!!