診断結果

今日も頭が痛くて病院に行くことにしました。
草津総合病院!
でかい!きれい!
ナースのお仕事に出てきそうな病院でした。


血圧と体重を測定して、問診表に記入。
頭痛・吐き気・目眩のとこにマルをする。
「目がチカチカしてお星様が見える?」
「気持ち悪くなる?」
って先生に聞かれて、その通りですって答えると、「典型的な偏頭痛やね」だってーΣ(・∀・|||)
お母さんも偏頭痛やもんなぁ…。
まだその年齢なら重病にはならないけど、片網膜が気になるなぁ…って言われた。
頭痛くなると、左の視界が見えにくくなるもん(´・ω・`)
朝方に痛みが続いたり、片網膜が気になるようなら、次回MRI検査しようって言われました。


うー(;>_<;)

今日サークル行こうかと思ってたけど、やっぱり頭痛がするからやめときました(:_;)
明日から初の5連勤、さらに14日からセールが始まるのに…。
やってけるか不安になってきました(゚ρ゚)