うーん(>_<”)

職場の先輩に「もっと喋り〜!」って言われるくらい、お店ではほとんど喋ってないです(o゜д゜)
てか、どうやって喋ったらいいか分からん!(>_<)
馴れ馴れしすぎてもあかんやろし、かといって無口なのもあかんやろし、9割聞いてる側です。
話に入って遮ってしまったらどうしよ〜とか、いろいろ考えると自分から喋れない…。


職場の先輩ってサークルの先輩とは違うよなぁ〜。
いつでも仲良く楽しくってわけにはいかない。
仕事は仕事できっちりやらなあかんし、先輩にいろいろ教えてもらわなあかんし、気遣わなあかんし。
私は仕事中はきっちり、店を出たら楽しくっていう区切りが苦手なんやと思います(>_<)
どっちかにしたい人なんやと思います。
あ〜難しいなぁ…(×д×)
周りは変えられないから自分が変わらないとダメなんでしょう。
それは分かってる!
仕事は仕事でチャキチャキやって、勤務時間が終わったらサークルにいた時みたいに素の自分で楽しく喋るメリハリをつけられるようにならないと(`・ω・´)


仕事始めるといろ〜んな悩みが出てくる。
はぁ〜結構いっぱいいっぱいです(´-ω-`)