祇園♪

やったー!!
5連勤終わった〜(>_<)
しんどかった…。
やっぱりセールって嫌やε-(ーдー)
例年よりはだいぶ人が少なかったみたいやけど、それでもセール初体験の私には分からないことばっかで、残業ばっかでめちゃめちゃしんどかったです。
勤務中、何回辞めようと思ったことか…(゚ρ゚)


明日は休みやし祇園祭宵山やし行ってきました〜ヾ(^▽^)ノ
大丸前らへんで待ち合わせてひたすら歩いて、八坂神社まで行きました♪
200円のフランクフルトを食べて、都路里でさむ〜いかき氷を食べた☆
祇園祭やから23時まで開いてたみたい(e^ー^e)
雨が降ってたけど、祭の雰囲気が味わえてよかったです(o^∇^o)ノ


最近、日記をよく書いてます☆
広島から見てくれてる先輩もいるみたいなんで、いっぱい更新していきたいと思いま〜すp(^^)q笑