カードのはずが

5連勤明けやし、ぜーったい昼まで寝るやろなと思ったら、意外と9時半に目覚めてびっくり(☆o☆)笑



掃除、洗濯をパパッとすませ、おにぎりを作り、さぁ昼から何しよ!って思ったけど…うーん14時かぁ。
出かけるには微妙な時間。
いつもこれくらいの時間から遠くに連れてってもらうから、疲れちゃうんやろなぁΣ(・∀・|||)
ってことで昼寝して、ずーっと行きたがってた焼鳥屋に行きました♪
私が一番好きな食べ物♪


南草津にある焼鳥屋に行ったんやけど、個室っぽかったし料理は美味しいし大満足でした(´∀`)
さぁお会計ってことで、カードを出しました。
「カード無理なんですよ〜。」
私現金なんて1000円くらしか持ってな〜い!!
カッコよくカードを出したつもりが、払ってもらうことになっちゃいました…(笑)
すみません(´・ω・`)ショボン