帰宅☆

奈良に帰ってきました☆
家に着くと、弟がレポートを作成中。
どっかのページをコピーしてワードに貼り付けたらしいけど、背景色が付いてしまってコピーしたのがバレバレ(笑)
どうにかしてって言われたけど、残念ながら姉は何にもできませんでした(*´・ω)σ)´▽`*)


我が弟はスベリキャラらしいです。
姉はイジられキャラ…。
兄弟して残念です。。。(/;´Д`)/
一緒に買い物行ったり恋話したりっていう仲良しではないけど、仲は悪くはないです。
いつのまにか私のPORTERのリュック愛用してるし…!
あれ高かったのになぁ…。
何使ってんのよ!!って怒ればいいんやけど、まぁいっか〜って許してしまいます。
体型も似てるし、友達いわく雰囲気もそっくりらしいので、並んで歩いたら兄弟ってすぐ分かるから一緒には歩けません。


そんな弟は友達の家に勉強しに行ったので、行ってらっしゃいって送り出しときました(o・ω・o)