つれまわし?

無性にUSJに行きたくなりました!!
…でもパソコン業者が来ることになってたから、今日のところは延期(´・ω・`)
お昼頃でお腹が空いてたのと、トイレットペーパーが無くなったので、とりあえず出かけることに☆


マクド→100均→DEPO→ニトリ→ドラッグストア→ユニクロ…と私の買い物につれまわしまくってしまいましたΣ(・∀・|||)笑
買い物出たならついでに!と思って、じゃんじゃんいろんなとこに行ってしまった。
しかも、じゃんじゃんお金使ってしまう!
必要なもんやから買ってるんやけど、その量が多いのか(゚ρ゚)
ずーっと欲しかった夏用の布団と収納ケースを買えたので、満足まんぞく♪♪
いぐさ枕も買ったから、これで涼しく寝られるぞ〜(*>ω<*)