また来るね

13時18分☆
新潟から電車に乗りました( ・ω・)ノ
小さい頃は帰りたくなくてこっそり泣いてたなぁ…。
子供やったけど泣いてるとこを見られたくなくて、隠れて泣いてました。
ナマイキ〜( ´△`)笑
大人になってからは、スッキリ笑顔で別れられます☆
大人になると良いこともあるもんだ(^◇^)


おじいちゃん、おばあちゃん、親戚のおじちゃんおばちゃんに会って思ったこと☆
いつ来てもそうなんやけど、○○ちゃんが結婚したとか赤ちゃん産んだとか、そういう話がたくさん出ます。
結婚するってことは、親孝行・おじいちゃんおばあちゃん孝行になるんやなって思いました。
当人同士が良ければいいかなって思ってたけど、やっぱりおばあちゃん達にも喜んでもらいたい。
皆に喜んでもらえるような結婚がしたいな〜って、改めて思いました|。・ω・|ノ


『この年になって何かしたいなって思っても出来ないから、今を頑張って生きてね』
95歳のおばあちゃんから言われましたヽ( ´ー`)ノ
仕事にしても、結婚にしても、頑張ってる姿を見れる事がおばあちゃん達にとっては幸せなことなんやろなぁ〜って思った。
それを考えたら、そのことを忘れずにいたら、今を頑張れる気がします(/*・・)o


親戚に会うと、結婚したいモードが高まっちゃいます( 。・_・。)人(。・_・。 )
焦ってるわけじゃなく、結婚はしたい☆
うちのお母さんは21歳で結婚したから、もう私はその歳を通り過ぎてしまったわけ( ゚д゚)ノ
おばあちゃんが生きてるうちに、花嫁姿見せてあげたぃです|*・д・)ノ


いろんな事を考えた今回の旅でした☆★