よかったよかった( ^^)人(^^ )

satoyui2008-05-01


お父さん側のおばあちゃん家に行ってきました☆
家で転んで腰打ったって聞いてたけど、元気そうでした(*´・ω・`)ノ
寝たきりやったけど、全然ボケてないし会話もちゃんと出来た☆
もともと細いおばあちゃんやったけど、さらに細くなった気がしたなぁ…。
いつまで生きてくれるかな〜って思ったら、ちょっと涙目になってしまった(;_;)
もう95歳☆
まだまだ元気でいてほしいです(o´∀`)b


それからおじさん、おばさんに会いました。
会うと必ず言われるセリフ。
『おっきくなったねぇ〜』。
実際大きくなっちゃったしそのとーりなんやけど…( ̄∇ ̄ )笑
誰か分からんかった〜って言われました。
自分ではそんな変わった気がしないけどなぁ〜(≧ヘ≦)